So-net無料ブログ作成
検索選択

よくここまでできました [音楽的発想]

人気ブログランキングへ




12 人中、10人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
5つ星のうち 5.0 よくここまでできました, 2005/1/6


レビュー対象商品: ソトシゴト~m-flo turns it out!~ (CD)
平井堅」「YMO」「DOUBLE」「松任谷由実」などなど。
豪華メンバーを集めてつくった、「ソトシゴト」(本来以外の音楽活動かな?)のM-flo(初代ボーカルLisa時代)2枚組オムニバスアルバムです。
思うんですけど、M-floって、「しっとり」とした感じが出せるユニットではないかと。あと、大人の雰囲気がどこか漂うようです。
どんなに早いラップ刻んでも、「うたってるな~」と聴かせるところがすごいと思います。Lisaの声もなんだか、つやっぽいのです。
仕事の疲れをほぐしてくれるアルバムです。

コメント | 固定リンク

http://youtu.be/xJS5xvyBAvk

m-flo の内職と捉えればいいのだろうか?
コンビネーションがうまいのである。
これからも活躍するであろう。
期待している。
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

chyake

>OakCapeさんおはようございます
nice!ありがとうございます。
このログ、表記の通り2005年に書いたものです。よく飽きもせず今でもよく似た事をやっているなあと、あきれる次第です。
この頃、なにもわからずに書いていました。
今となっては、笑ってしまいます。
これからもよろしくお願いします。
by chyake (2011-05-28 04:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。